みちのく庭園

Blog

飛んで火にいる夏のみちのく庭園

  • 2019.07.26
  • #出来事
皆様こんにちは。
いよいよ夏も本番、ここ最近は青森県も怒涛の猛暑で 職人たちの夏バテ・熱中症が心配な中岫です。
みちのく庭園では、ファン付きの空調ベストの支給や塩飴などの支給でなんとか この熱い勝負の夏を乗り切ろうと一丸となっております。



が、稼ぎ時ですので現場も大変忙しく さすがの鉄腕職人たちも顔に疲労の色が見えてきておりますね・・・
職人たちの手の回らないところを、設計部門の僕や橋本でちょこまかと周り、 軽い植栽や手入れ、ライティング、果てはスタンプコンクリートの一部作業まで駆り出されております(笑)

この夏が頑張り時! 夏歌うものは冬に泣くともいいますし、気合入れてがんばっていきます!!


話は変わりますが、サムネイルの写真可愛くないですか?
とある展示場を施工させていただいた後に見に行ったら水鉢の中に浮いていました。

このほかにも木に風鈴なんかも吊るしてあったりして、水の音・風鈴の音・樹木の風にそよぐ音 涼感ばつぐんの空間になっておりました。 施工させていただいた空間が、さらにお客様の手でアレンジしていただけているのを見ると ちゃんと管理していただけているんだな、と嬉しくなります。  
新コーナー  #今日の橋本

全国の橋本ファン(いると信じております)のために ほぼ毎日行動を共にしている私がリアルタイムの橋本を 不定期更新させていただきます。


#今日の橋本
#ライトアップ撮影中
#蒸し暑い中1時間勝負
#トワイライトタイム待ち
本日はここまで!  

Writerこの記事を書いたメンバー

中岫 幹記事一覧
Nakaguki Motoki

若輩者ですが頑張ります!