みちのく庭園

Blog

新年度第一回

  • 2019.04.04
  • #出来事
こんにちは。
中岫です。

新しい元号も発表され、新年度となりましたが皆様いかがお過ごしでしょうか?

最近は寒い日が続き、この間は4月だというのに大雪で一面冬景色になりましたね・・・
みちのく庭園は自社敷地内にて様々な植物を植えて管理しているのですが、
それもあってか雪が降ると木々に積もる雪がより一層「冬」を感じさせてくれます。
あたたかい春はまだでしょうか・・・桜の開花が待ち遠しく思えます。


さて、気温とは裏腹にお仕事の方はどんどん詰まってきております!
時期的にも植栽ができるようになってまいりましたので、ばりばりこなしております!

ただ、大変ありがたいことに多くの依頼をうけており、設計・現場ともに追いつかないくらいになっております・・・
弊社橋本も毎日現地調査・打ち合わせ・図面作成と身動きが取れなくなっております(笑)
お待たせしてしまっているお客様には大変申し訳ありませんが、いましばらくお待ちくださいませ。
 
某大型保育園の方も順調に進んでおります!

弊社若手職人もレンガ花壇制作に励んでおります。彼は四年目の職人です。
ひとりひとりの技術が光っております。

新年度でさらに若手が二人入社し、みちのく庭園とてもフレッシュな状態です。
ぼくも負けないように頑張らねばと、奮い立たされます。

民間工事が増えてまいりましたのでそちらの進捗なども今後報告できればいいなと思っております。
今年もハイセンスなデザインができるよう頑張りますので、
どうかよろしくお願い致します。


それでは本日はここまで。
お読みいただきましてありがとうございました。


 

Writerこの記事を書いたメンバー

中岫 幹記事一覧
Nakaguki Motoki

若輩者ですが頑張ります!