みちのく庭園

Blog

2017 技能五輪  栃木大会

  • 2017.12.09
  • #造園
みちのく庭園の職人”西塚 貴幸”が 2017年技能五輪にて
敢闘賞を受賞しました。

彼は3年連続、この職人のオリンピックに参加し
3年連続で受賞を成し遂げました。


全国47都道府県の若き精鋭たちの中で
上位に食い込めたといことは着実に力を着けている
からこそだと思います。


本人曰く
「3年連続で受賞できたことは素直に嬉しいし
 自分の持てる力を出しきれて良かった。
 けど、正直言うと金賞を目指してはいたんですけどね。」

といっていました。

 更に
 「これからもっと腕を磨いて、現場でお客さんのために
  金賞に値する仕事をしていきたい」

 とも言っていました。


将来がとても楽しみですし、西塚を手本に
若手が刺激を受けてくれることが更に楽しみです。


お読みいただきありがとございます。 
 

Writerこの記事を書いたメンバー

橋本 忍記事一覧
Shinobu Hashimoto

私の日々の気づきを不定期配信中!
なるべく定期的に配信したいと考えていますが、、、(汗)