みちのく庭園

Blog

星野リゾート青森屋は地元民も魅了する。

  • 2017.09.06
  • #造園
「シュウイチ」という番組をご存知だろうか?

日曜日の朝に入る番組なんですが、TIM(命で有名な芸人さん)のレッドさんが

星野リゾート青森屋にお子様連れで遊びに来ている様子が放送されていました。


少し前に、みちのく庭園でお庭をつくらせてもらったというのもあるけど

目と鼻の先にあるリゾート施設がテレビで流れていたので、食い入るようにその番組をみました。


青森屋という名前のとおり、青森の美味しいもの、楽しいもの、文化などが凝縮されて

いましたね。


ここは八戸で”せんべい汁”が有名ですけど、レッドさんの息子さんは

そのせんべい汁を「うんめぇ~」と絶賛していましたね。せんべい汁の提供のしかたも

一工夫されていて、地元が八戸の僕でさえもソソられてしまいました。


他にも青森の美味しいものが、沢山紹介されていて改めて青森県の素晴らしさを

星野リゾートさんから教えてもらったような気がします。



そんなステキなリゾート 青森屋さんでみちのく庭園もお庭の仕事をさせてもらいました。
  http://mitinoku-teien.com/works/?sc=170906_192420


青森屋に来られたお客さん達が満足できるリゾートライフのお手伝いが出来れば嬉しく思います。

是非、【星野リゾート青森屋】へGO!
http://noresoreaomoriya.jp/?_ga=2.83279702.1570951748.1504691236-298091721.1504691236








 

Writerこの記事を書いたメンバー

橋本 忍記事一覧
Shinobu Hashimoto

私の日々の気づきを不定期配信中!
なるべく定期的に配信したいと考えていますが、、、(汗)