みちのく庭園

Blog

第47回八戸市緑化まつり 2017年4月14日~

  • 2017.04.23
  • #造園
今年も八戸市で緑化まつりが開催されています。

みちのく庭園も、この会の趣旨に賛同している

企業として 毎年、このお祭りに参加しています。


会を重ねて今年で既に47回目続いているということは

多くの市民の方々も、やっぱり緑に大いに関心があるんだなということを感じます。

八戸市のホームページにもあるように
http://www.city.hachinohe.aomori.jp/index.cfm/9,105667,73,336,html
このお祭りの目的は 市民の緑に対する意識の高揚と、市の緑化事業の発展です。


去年は長根公園での開催でしたが、今年はイオン田向、市民病院のとなりの敷地で 開催されています。

5月7日まで開催してるので、あなたも是非会場まで足を運んでみてください。


みちのく庭園が作った作品も展示していますし

緑に対する想いも、感じとってもらえると思います。

よろしくお願いします。  

Writerこの記事を書いたメンバー

橋本 卓記事一覧
Takashi Hashimoto

みちのく庭園にしかできない青森県のための地域貢献を考えています。
少し忙しい時もありますが、私達の想いを記録していけたらいいなと思ってます。