みちのく庭園

Blog

やるぞ!みちのく庭園!

  • 2017.01.06
  • #企業理念
新年早々、日刊建設新聞様に記事にして
いただきました。

非常にありがたいことだと感じています。
これもご愛顧いただいた皆様あってこその出来事です。
改めて感謝いたします。
また、これまで一緒に頑張っていただいた社員のみなさんにも
心から感謝しております。


記事の中にも取り上げてもらってますが
時代の移り変わりはこれからも目まぐるしく起きて
いくでしょう。そんな変化に対応できる企業で
ありたいと考えておりますが、変化に囚われず
本質を忘れない企業でもあり続けて行きたいと
思います。

社員、家族、青森造園業界、地域のため、会社一丸となって
29年のしあわせを掴みたいと思います。

やるぞ!みちのく庭園!


今年の意気込みでした。




 

Writerこの記事を書いたメンバー

橋本 忍記事一覧
Shinobu Hashimoto

私の日々の気づきを不定期配信中!
なるべく定期的に配信したいと考えていますが、、、(汗)