みちのく庭園

Blog

技能五輪 in 山形 みちのく若武者編

  • 2016.10.21
  • #造園
技能五輪 オリンピック in 山形

日比谷ガーデンショーの兄弟子達のコンテストと

時を同じくして、 山形では技能五輪が開催されます。

前日入りした、みちのくの金の卵たちが、兄弟子たちから学んだ

技術を!先輩職人から授かった心を背負って山形でひと暴れせんと

目つきが変わっております。


日比谷の兄弟子たちには負けたくないという気持ちが

ビシビシと伝わってきます。


毎日、仕事が終わってから夜遅くまで練習していたのも

日曜日まで会社に出てきて練習していたのもみんなが見ていました。


だからこそ、結果も大事だけど悔いの残らないよう

果敢にチャレンジして欲しいです。


がんばれ若武者たちよ!


青森県代表
   ・西塚 貴幸

   ・大澤 夢樹





 

Writerこの記事を書いたメンバー

橋本 忍記事一覧
Shinobu Hashimoto

私の日々の気づきを不定期配信中!
なるべく定期的に配信したいと考えていますが、、、(汗)